スマートフォン版はこちら

ごとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「ごとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0504
住所 福岡県嘉麻市下臼井1071-9
電話番号 0948-62-5033
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科 福岡県嘉麻市岩崎1097
ひらデンタルクリニック 福岡県嘉麻市平845
大塚歯科医院 福岡県嘉麻市口春243-19
有吉歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生17-1
梅崎歯科医院 福岡県嘉麻市飯田125-2
いた歯科クリニック 福岡県嘉麻市飯田200
藤井歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生222-9
江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488
松尾歯科医院 福岡県嘉麻市大隈1027
いしざき歯科医院 福岡県嘉麻市岩崎1486-2


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    スマイル歯科 口コミ
    スマイル歯科はチェーン展開している歯科医院です。その中の一つのこちらのスマイル歯科は、初診のときはほとんど院長先生が診られます。症状や治療内容について、丁寧に説明され、患者の納得いく治療をされます。院長の支持で、処置などは大学からきた先生がされますが、大事な治療は院長先生がされます。とても上手なので安心です。私の場合は、歯茎の炎症があり、長い期間の治療が必要でしたが、先生が励ましてくださったおかげで、なんとか治療を完了することができました。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • ごんさん
    友岡歯科医院 口コミ
    丁寧な治療です。
  • ハイジさん
    かねがえ歯科クリニック 口コミ
    とてもお勧めです。なるべく自分の歯でという事を考えて下さいますし診療もとても親身です。
  • ろぼこんさん
    三宅歯科医院 口コミ
    全然 痛くなかったよ!友達にも勧めています。看護婦さんも院長先生もやさしいかったよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル